Blog

06モデルWHグランドチェロキー4インチリフト掲載でっす!

2006年モデルのグランドチェロキーV6-3700/65THアニバーサリーが本日掲載完了となりました(^^)ちょっと名前が長いっすね。。。と言うことでこのWHから足回りが高価で高価でど~しましょ??っと思ってたんですが取り寄せてしまった為、テクノちゃんのお力を借りてがっつり仕上げてみました!!なかなかの迫力でありますのです(^^;)WH以降はなかなか4インチも上げてるのが少ないので結構目立つと思いますよ。。。(そもそもグラチェロで上げてるの少ないですが…) さて、そして07モデルのパトリオットはブラックスポーツ!本日ナビの取り付けが終了し掲載までもうチョイです。なんだか現在パトリ旋風がすごく巻き起こってますので掲載前に見たいな―って方はどうぞお気軽に連絡下さいませ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は営業日の日曜!!仕上げを進めて参ります。とりあえずこのパトリからかな??それでは~~(^-^)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA