本日も1台!パトリLTDが入庫しました~🍜
すっごい蒸し暑いです(>。<) っということで今日もバタバタやっている中、2011モデルのホワイトLTDがやって来ました!!ちょっと仕上げに時間がかかるかな…?そんなこんなで進めまーす。。。
(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!
オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ
JEEP専門店
&
三菱自動車登録販売店
JEEP専門店 & 三菱自動車登録販売店

すっごい蒸し暑いです(>。<) っということで今日もバタバタやっている中、2011モデルのホワイトLTDがやって来ました!!ちょっと仕上げに時間がかかるかな…?そんなこんなで進めまーす。。。
(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!
オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ
コメントを残す