Blog

いよいよ大みそかですね!今年1年が終わります(^^)また来年もJEEPブランドに全力を注いでまいります。ということで昨日に続き下半期で~す!

さ~♪昨日に続きまして下半期の話題をピックアップしてみました。

7月・・・年に何台かはカスタム車両を仕上げている段階で「仕上がったら連絡をください」とお声掛け頂く車両があるんですが、この時もそうでした。5インチを作ろうか考えていたのですが、お客さんの希望で3インチを作り、ご覧頂いてご成約頂きました~(^0^)

8月・・・常連さんの左ハンJKショートが乗り換えでお預かりになりました。ご本人さんの希望するJEEPがなっかなか無くてとりあえず今回は第一希望のクルマでは無かったのですが・・・次は是非時間の許す限りコアなJEEPを探しましょう~☆

9月・・・ワタクシの同級生が経営している大宮駅前の居酒屋さん、そこの従業員さんがバイパーを乗ってまして・・・え?従業員さん??社長じゃ無くて従業員さん????まぁワタクシもちょっとびっくりしたのですが、本当です(*0*)/遊びに来てくれたんですがカッコよすぎて1枚!!

10月・・・その居酒屋さんの常連さんで当店の常連さんでもあるHRKW君。。。せっかくハードトップのラングラーがいいと購入したのに、やっぱソフトトップにしたいとの事。。。えっ!ホントにすんの??と言いながらもBOWLESSに換えてしまいました~(笑)

11月・・・この時はドドドドーーーーっとJKをまとめて3台カスタム開始しました。全て中の良いお客さんからご依頼頂いた車両だったんですが、2台のアンリミはいくつかのご希望を頂きながらも、ほとんどのカスタムはワタクシ次第でオマカセと言うことになり・・・困ったなぁ~とは思いながらもバッチリ仕上げてみました!!

12月・・・年賀状に使用する写真を選ぶ時期になって来ました。。。何かいいの無いかな~っとチェック。今年はわりとLEDバーライトのお問い合わせも多く頂いのでチョロッとカッコよく撮れてる写真を選んでみました。。。

0054

00810102103104105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~1年間本当にありがとうございました。あっという間に2014年も終わってしまった気がします。年が明けると、また3月の自動車税の時期が来て、共に決算の年度末。。。その後ゴールデンウィークが来て、すぐ夏になって、また寒くなります。。。

2015年も今まで以上にカスタムJEEPに力を入れて参りますので、どうぞ当店を宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいませ。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

今年一年お世話になりました。と言うことで今日と明日は今年を振り返ってみたいと思います。まずは上半期~♪

早いもので今年2014年も明日で終わりですね~(*0*)/っと言うことで今年一年、まずは上半期を振り返ってみたいと思います。

1月・・・JEEPSTYLEの撮影がありましたね。マリンウェーブの赤坂社長と対談企画と言うことでXJチェロキーを2台並べて撮影(^^)寒かったなぁ~

2月・・・2月は何と言っても大雪です☃ 完全に交通マヒ状態でした。明け方の雨でガレージの屋根が落ちると言った災難もたくさんありました。。。

3月・・・この時は現在の火付け役「シルバー&MブラックXJ」のコンプリートを作り始めた頃だったと思います。この車両を皮切りに今月までに4~5台このPKGを作ったかな??(笑)

4月・・・ガーッツリっとカスタムしたTJラングラーのマニュアル車。。。かなりお金おかけたのにとある事情で1年足らずで手放すこととなった地元の常連さん。戻ってきたラングラーをキレイにバッチリ今まで以上にと仕上げました♪

5月・・・こちらも常連さんの、これまたマニュアルのTJラングラー☆更にカスタム!カスタム!っと火のついた時期!?だったかな(笑)現在は更にカスタムされております。。。

6月・・・当店にてお預かりしていたまた別の常連さんのラムSLT-HEMI!こちらをリフトアップカスタムして仕上げちゃお~っと言うお話が勃発\(゜▽゜)/でお話を頂いたのも、これまた常連さん!!常連さん→常連さんへとドカッとお金をかけて仕上げたラムトラを作りました(^^)

o0800060012808804372o0800060012839456099o0800060012876133346o0800060012902422789o0800060012952477599017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は下半期いってみま~~~っす!!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

今年一年有難うございました。来年もカスタムJEEPに力を入れていきます。宜しくお願い致します。良いお年を~

さて本日は12月29日!!本年の営業は本日までとなります。新年は1月5日からの営業となります。いや~~~今年もいろんなコトがありました。明日もブログ・フェイスブック共に書きますのでチェックしてみて下さい。今年1年を振り返ってみようと思いまーーす(^^)/

016

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に時間が経つのは早いもんですね~もう1年経ってしまいました。来年はもう平成27年でございます。やることが多くてバタバタと12月になり、すぐに29日になってしましました。。。ですが、来年もJEEPブランドに一層の力を注いでまいりますのでスタッフ一同宜しくお願い致します。有難うございました。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

大みそかも間近ですが、今日もいつもと変わらない感じのスケジュール!ダークブルーXJは2000年モデル!シルバーは本日掲載!

シルバーのXJと並行して仕上げている2000年モデルのダークブルーXJ-LTD!まだ全てではありませんが、おおよそ仕上がって参りました。年明けに細かい傷の修正とライナーの交換かな?それで出来あがりの予定で~す♪ そしてシルバーの01最終カラーのXJは本日掲載完了(^^)重々しくカッコよく仕上がっております!! 

032028

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーとマットブラックのXJは個人的にすっごく4WDらしく仕上がる気がして数ある仕上げ方の中でもお気に入りのスタイルなんです(^-^)/来年はJKで作ってみたいですね~!!明日は大掃除。。。大変だぁ~がんばろぉ~~~

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

そろそろXJ最終シルバーは掲載準備完了かな??修理お預かりの99フルブラックは完了しました!エンジン絶好調です!

01最終のシルバーXJリミテッド☆ほぼ仕上がっていい感じになって来ました!!近々掲載イケそうで~す。。。そしてちょっと頭を悩ました修理にて入庫だった99XJフルブラックですが、なんとか元気になりました(^0^)年越しになっちゃうか不安でしたが、無事イケそうで~っす♫

004

010

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて一般的には今日が仕事納めになってるところが多いと思いますが、当店はまだあと2日間頑張りますよ~~(*_*)」 早速明日は地元の先輩クンのオイル交換の予約が入ってるわぁ~~~(笑)

 (●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

仕事が一向に進まずメゲそうな年末です(*-*)ずぅ~っと修理のチェロキーと格闘しておりましたが結果出ず。。。5’UPも進まず。。。

昨日のブログと同じ様な写真で申し訳ありません。。。進んでないのが分かってしまします。。。(汗)いゃ~~~困った困った!!と言うことで修理のXJの結果がなかなか出ず、ブツブツ言いながら困り果てております。。。時期も時期なだけに本当は年内にキチッと終わらせたかったんですが・・・

005

 

 

 

 

 

 

 

ということでいつも通りの5’リフトコンプリートを製作中ですが年内に写真撮れるかな~もう明日は27日ですものね~明日も納車が1台、修理のTJは本日終わっているので、こちらはOK!残すはあと2台!!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

今日は木曜日と言うことでオークションも最終の開催でしたがチェロキーのトラブルを優先と言うことでお休みして、、、

昨日お伝えしたチェロキーのトラブル解決に向けて今日はずっとマニュアルとにらめっこしつつ・・・年内にガレージの最終シルバーも仕上げたいし(T-T)まぁ、順序良くやらないとと言うことで冷静に冷静に・・・

ふと、5年前の12/25は何をしてたんだろうと、過去のアメブロを見てみると前期XJにHIDの取付かな??やっておりましたね。。。(^^)

001 005

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も朝一から修理開始です。なるべく明日中にはフルブラックを終わらせたい気分。。。そして年内最後の01最終XJの納車も控えております。その後はTJの修理が入って・・・その後に・・・年内終わるのかな?不安です(^^;)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

年末が迫りに迫って修理がドド~っと入庫!?いや~困りました。まずは先日納車の99XJフルブラック!ちょっと悩んでます。

先日納車させて頂いたはずのフルブラックチェロキーですが、ちょっと調子が変!?点火系の不良かと手を入れてるのですがなかなか結果が出ず、ちょっと焦っております。。。なんでだろ???全くもって調子良かったのになぁ~(>_<;)そしてその他2台修理のお問い合わせが・・・必要部品によっては年内はキビシィかもしれません。。。(涙)

そして、ホイルは毎度のミッキートンプソンクラシックブラック10J、、、タイヤが今日来るはずが来ない。。。もう(-。-+)どーなっとんねん!!

003

004

 

 

 

 

 

 

さて明日は木曜日ですね。今年最後のオークションですが、この修理車両の関係でちょっと無理かな??故障しそうなのが分かっての修理と全く気にも留めない故障では対応に追われる度合いが違います。。。もう~困ったなぁ~~~(*_*)/

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

昨日の01モデルシルバーXJに続き今日は2000年モデルのダークブルーを手掛けております!3インチの足廻りにDC2 !

昨日から手がけている01シルバーのチェロキーは足回りの5インチリフトがおおよそ終了し、今日は2000年のダークブルーXJ-LTDに3インチの足回りを組み込んでおります!!ホイルは大人気のDC2☆タイヤはグッドリッチのオールテレーンです。今回このタイヤホイルは、まるっきりの新品では無いのですがキレイで山も十分残っておりま~す(^^) ちなみに01シルバーの5インチの方は新品ミッキー&新品MAXXISでいく予定で~す!!

006

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、押し迫ってまいりましたが明日は24日クリスマスイブでござんすね~~~アタクシ、昔っからこういったイベントの時は仕事だった記憶しかございません(-。-;)まぁどこ行っても混んでるし・・・的な。。。と言う訳で明日も仕上げの継続!!そして修理のXJも明日には終わらせたい感じでございま~す(^^ゞ

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

何から手を付けようかなと思いながら01最終のシルバーXJ-LTDから始めました!既に5’キットはインストール済み♪

どれからやろうかといろいろ考えておりましたが、個人的にシルバーとブラックで決めたのが好きなので01最終シルバーからスタートしました!!足回りはほぼ終わったので明日オバフェンの塗装や取り付け、他ちょこちょこっとやっていきま~す☆

013

003

 

 

 

 

 

 

 

 

このシルバーに組むタイヤホイルではないのですが、必ずこのでっかいタイヤは履かすことになります。。。真冬でもこの大きさのタイヤ組み込みはさすがに汗だくです。。。もーーーーっとでかいタイヤを組んでるお店さんはどんなに大変なんでしょうか??(-。-;)」

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!