Blog

昨日の01モデルシルバーXJに続き今日は2000年モデルのダークブルーを手掛けております!3インチの足廻りにDC2 !

昨日から手がけている01シルバーのチェロキーは足回りの5インチリフトがおおよそ終了し、今日は2000年のダークブルーXJ-LTDに3インチの足回りを組み込んでおります!!ホイルは大人気のDC2☆タイヤはグッドリッチのオールテレーンです。今回このタイヤホイルは、まるっきりの新品では無いのですがキレイで山も十分残っておりま~す(^^) ちなみに01シルバーの5インチの方は新品ミッキー&新品MAXXISでいく予定で~す!!

006

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、押し迫ってまいりましたが明日は24日クリスマスイブでござんすね~~~アタクシ、昔っからこういったイベントの時は仕事だった記憶しかございません(-。-;)まぁどこ行っても混んでるし・・・的な。。。と言う訳で明日も仕上げの継続!!そして修理のXJも明日には終わらせたい感じでございま~す(^^ゞ

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です