Blog

いよいよ大みそかですね!今年1年が終わります(^^)また来年もJEEPブランドに全力を注いでまいります。ということで昨日に続き下半期で~す!

さ~♪昨日に続きまして下半期の話題をピックアップしてみました。

7月・・・年に何台かはカスタム車両を仕上げている段階で「仕上がったら連絡をください」とお声掛け頂く車両があるんですが、この時もそうでした。5インチを作ろうか考えていたのですが、お客さんの希望で3インチを作り、ご覧頂いてご成約頂きました~(^0^)

8月・・・常連さんの左ハンJKショートが乗り換えでお預かりになりました。ご本人さんの希望するJEEPがなっかなか無くてとりあえず今回は第一希望のクルマでは無かったのですが・・・次は是非時間の許す限りコアなJEEPを探しましょう~☆

9月・・・ワタクシの同級生が経営している大宮駅前の居酒屋さん、そこの従業員さんがバイパーを乗ってまして・・・え?従業員さん??社長じゃ無くて従業員さん????まぁワタクシもちょっとびっくりしたのですが、本当です(*0*)/遊びに来てくれたんですがカッコよすぎて1枚!!

10月・・・その居酒屋さんの常連さんで当店の常連さんでもあるHRKW君。。。せっかくハードトップのラングラーがいいと購入したのに、やっぱソフトトップにしたいとの事。。。えっ!ホントにすんの??と言いながらもBOWLESSに換えてしまいました~(笑)

11月・・・この時はドドドドーーーーっとJKをまとめて3台カスタム開始しました。全て中の良いお客さんからご依頼頂いた車両だったんですが、2台のアンリミはいくつかのご希望を頂きながらも、ほとんどのカスタムはワタクシ次第でオマカセと言うことになり・・・困ったなぁ~とは思いながらもバッチリ仕上げてみました!!

12月・・・年賀状に使用する写真を選ぶ時期になって来ました。。。何かいいの無いかな~っとチェック。今年はわりとLEDバーライトのお問い合わせも多く頂いのでチョロッとカッコよく撮れてる写真を選んでみました。。。

0054

00810102103104105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~1年間本当にありがとうございました。あっという間に2014年も終わってしまった気がします。年が明けると、また3月の自動車税の時期が来て、共に決算の年度末。。。その後ゴールデンウィークが来て、すぐ夏になって、また寒くなります。。。

2015年も今まで以上にカスタムJEEPに力を入れて参りますので、どうぞ当店を宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいませ。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です