Blog

今日は2台の納車の他にTJの予備検査や仕上げ中のXJにも手をかけております!と言うことでまずは予備検&点検のラングラーから~

2004年モデルのラングラーサハラです。本日無事に予備検査が終了しました。。。背面タイヤのブラケットをノーマルより大きいタイヤが取り付けられる様に社外品に換えるのでとりあえず後ろは何も無し状態\(^0^)/

004

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・60THアニバーサリーですが、3インチの足回りはほぼ終了☆あとはオバフェン付けてタイヤホイル付けて出来あがりかな~♫

008

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!アニバーサリーは天井も張替済み!!っと言ってもXJはほとんど張り替えないとダメですが・・・(涙)泣いても笑ってもXJの最終型と言えば2001年。今から13年も前ですから子供が生まれてれば中学生・・・(>。<)そりゃ~仕方ないですよねぇ~・・・・

007

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は火曜日、納車前の外装仕上げのXJが1台、次のカスタム準備のXJもフルブラックでの予定で少しずつ手を入れていきまーっすY(^_^)Y

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA