Blog

今日は2台の真っ赤なロングとショートのJKラングラーのお話し。。。アンリミは先日仕上がりましたが今日は2ドアの方です(^^)

先日仕上がった真っ赤な08モデルのアンリミテッド☆今日はアンリミでは無い2ドアショートの方をカスタムしております(^-^)ちなみに2ドアの方は現在の在庫車両では無いのですがもうちょっとすると店頭に並びます!!と言うのも現在取引先さんのデモカーとして製作中♪まだこれからソフトトップもFバンパーもオバフェンも、またまた細かなところもカスタムしていきます!!カッコよくなりますよ~その後、当店頭に並ぶ予定です!こうご期待で~す(^0^) それにしてもノーマルから比べると迫力が違いすぎます・・・・(-_-;)

005 007

 

 

 

 

 

 

 

 

今日カスタムした2ドアJKは足回り2.5インチリフト、ボディ1.25インチリフトでタイヤは35です!!大きさもちょっとデカイかな・・・(^^;)くらいな感じで迫力も十分!!まだLEDバーも装着されますので、これは結構イイ感じに仕上がると思います。そして明日は日曜日、注文車両の商談を進めて納車点検の部品チェックも進めま~す!!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA