Blog

今日の天気は・・・普通に曇っておりますが、本日も納車点検からカスタムの準備から先日販売のチェロキーにはシートカバー取り付け!

先日入庫した99モデルのワインXJ-LTD!!今日から早速カスタム準備に取りかかっております!!そして今日は先日納車させて頂いた01最終XJにシートカバー取り付けのご依頼。。。雰囲気がガラっと変わりますなぁ~~( ̄▽ ̄)

008

007

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からはご注文頂いていたカングーと先日ご成約頂いた04TJの納車点検がスタート。。。そしてKJは予備検査となりますが・・・(汗)なんと納車点検で交換したかったTJのパワステホースが無し!?え?無しって??と部品屋さんに聞くと、「もうありません・・・」と。。。え???存在しなくなったってコト???まーさーかー(-。-;)いえいえ!!本当に無くなっているんです。。。さて、どうしよう!左ハン用はいくらでもあるんですが、右ハン用のパワステホースが無くなってます。。。困ったなぁ~と言うことで作ってもらうしか無いかな???っと言うことで、考えようっと(^^)まぁどうにかなるでしょっ!!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA