Blog

今日も朝から晩まで忙しい感じで~っす!08JKアンリミは納車点検が続き、02TJサハラはご成約!01XJはカスタムスタート!

まず08アンリミです。。。納車点検続行中です!!オイルパンガスケットからの滲みが気になったので交換しちゃいました~☆3.8のJKはパンが2段の様になってますが、一般的にガスケットを注文すると上側が来ますね~下側はシーリングかな??

白のTJは02モデルのサハラ!!本日ご成約決定です(^^)ありがとうございました~こちらも遠方のお客さんでした。来週から点検部品のチェックに移ります。。。

シルバーのXJは01モデルの最終型。ちょっと入荷が遅れていた足回りのパーツが入庫し、今日から毎度の5インチワイドバージョンでカスタムスタートです!ヤルこといっぱいなので、焦って失敗しない様にしなくちゃぁぁぁ・・・「(>_<;)/

005 007 006

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は第三日曜でお店はお休みで~す。なんですが明日は午前中から子供の付き合いというか、そんな感じでちょっとお出かけ。。。でも戻ってくれば即仕事かもしれまっせん。。。今晩スケジュールよーっく考えよ~っと。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA