Blog

今日は午前中から修理のXJ、それが終わると仕上げのアニバーサリーXJとラムトラックを手掛けて、おおよそ出来ました~

アニバーサリーモデルの左ハン最終XJがほぼ仕上がりました\(^0^)/カッコよくなりましたよ~!!仕上げは一番人気のフルブラック仕様にしてありますので気になる方はどうぞお気軽にご連絡下さいませ~☼

011

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こちらもずっと手がけて来たラムトラックです。ほぼカタチになって来ました。あと細かいところでいくつか手を入れますが、これぞフルサイズとばかりに存在感とアメリカン4WDらしい重々しい感じが最高で~~~っす!!

013

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は営業日の日曜です。アニバーサリーの広告を作って、お客さんも何組かご来店予定です。。。さて忙しくなるかな?\(‘□’)?/・・・ではまた明日ぁ~(笑)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~☀

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA