Blog

今日は01シルバーXJチェロキーLTDが正式ご成約♡09モデルのJKラングラーアンリミテッドもカスタムが仕上がって本日掲載です!

毎度人気の高いXJチェロキーLTDのシルバーです(^^)以前からご来店頂いてたお客さんの半分オーダーちっくな仕上げではあったんですが、晴れて本日ご成約となりました~(^0^)ありがとうございました。早速点検の方、進めま~っす!!またシルバーのLTDを見つけなくちゃぁ。。。

さて、そしてJKラングラーアンリミテッドも人気がスゴイですね~と言うコトでアタクシ共も時代に乗り遅れちゃマズイっ(汗)ということで仕上げておりますJK2台のうちの1台が本日掲載です♫09モデルのスポーツ3インチリフト!真っ黒でかっこいいでございますよぉ~~是非ともチェックしてくださいませ!!

031 023

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は木曜日でオークションでございます。今日は日中忙しくてPCに向えていないので、これからチェックに入ります。でも・・・ウトウトしちゃうんですよね~あ~~眠くなって来ました。。。zzzzz……….

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA