Blog

今日は午前中に納車が2台!!無事に終了してからはガレージの99チェロキーLTDの足回りが終了しました~☆

順調に進んで来ている99XJ-LTDフルブラックです。今日は足回りが終了しタイヤ&ホイルが入りました。ホイルは定番のM/T-CLⅢ・タイヤはジオランMTで~す。。。これからグリルもべゼルも真っ黒が付きます。さてコレが終わると・・・(^-^)

010

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はまたフルブラックを作る予定になっております。あ・・・この前に1台!TJサハラを仕上げますが、その後ですね!!97モデルの55000kmブラックスポーツです♫モデルは97ですが、これまた結構な上物♡今はまるっきりのノーマルですが見違えちゃいマスヨ~(@。@)ご期待下さいませ~

011

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は営業日の日曜日04サハラの部品チェック&ガレージ内99XJ等進めていきます。簡単な修理のお客さんも来るのかな??明日は暑いみたいなので熱中症に気を付けてやらないとで~す。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~☀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA