Blog

車検・カスタムパーツチェックと終わり、コマンダーのキャタ交換!

午前中は軽自動車の車検とこれから仕上げるXJのカスタムパーツのチェック。。。午後は明日も車検が続くのでその整備、そして問題のXHとなりましたや~ん(^^;)ま~~手が入んないったらもぅ!!かなりギュウギュウで作られてることがよーく分かります。。。と言うのもエンジンの始動時、JEEP系には本当に多いマフラーからのガラガラ音!だいたいがキャタライザーの中身が砕けて排気ガスの圧でガタガタに暴れて出る音ですね。そんなこんなでキャタ部分のみ交換して溶接◎でも取り付けるのがこれまた一苦労。。。一苦労以上ありますね!三苦労ぐらいあるんじゃないかな???

004 002

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで明日も車検整備が続き、このXHもまだやります。でも、このXHすごいイイ車なので個人的にはかなり気に入ってます!!自分でも欲しい感じがしちゃいますね(^0^)でもまだ序章なのでこれからまだまだコマンダー研究していきますよ~WHでは無くあえてXH!(笑)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です