Blog

今日は04モデルTJラングラーが掲載完了!JKアンリミはご注文のホイル装着!

本日の掲載は2004年モデルTJラングラーサハラ!!結構まっ黒けっけな1台です。足回りで2~2.5インチUP、ボディで2インチと言う感じの4インチちょいリフト♪そしてスティンガーバーにH/Dリアバンパー、オバフェン、タイヤホイルなどなど。。。室内にはHDDナビも付いちゃっております!!あ、ちなみに今回のTJに関しては足回り等は以前のオーナーさんによるものでっす。何と言っても走行距離43450kmですので魅力十分ではないでしょうか~(^-^)

そしてJKアンリミサハラはこれまたご注文頂いていたXDロックスターホイールを装着!!グリルと合わせてマットブラックなのがニクイです!!

028 033

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~・・・もう明日木曜なのね。。。っと言うことで明日はオークション。。。なんだか最近特に時間の経つのが早すぎてすぐに1週間1週間が消えていく気がしてしまいます(-。-;)さてと、出品車両のチェックを始めましょうっと~~

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA