Blog

まぁ落ち葉の量がスゴイこと。。。そしてチェロキー仕上げ用のホイル掃除!

確実に排水溝をふさいでいる落ち葉です(-_-;)実際にはスゴイ量なんです。写真だとイマイチ分かりづらいですが・・・冬なんですね~つくづく思います。と言うことで現在仕上げ中の99XJ-LTD、2台あるうちの1台はノーマル、もう1台はちょこっとカスタムと言うことで進めています。カスタムの方は昔当店が多く手掛けた2インチリフトのオバフェン無し仕様。そうですノーマルシェイプを生かした、、、でもノーマルでは無いちょこっとカスタム仕様で取り組んでいます。思えば段々と派手なカスタムが主流となり「3インチや5インチもリフトアップして大きなオバフェン付けなくてもいいのになぁ~」と思う方の声を忘れておりました!(汗)なので、昔のスタイルも復刻しつつと考えて。。。(笑) 普通にカッコよく仕上がると思いまーす!!ご期待下さいまっせ~☆

ホイルもそのままの純正ではつまらないので、純正は純正ですが、TJ用の5本スポークAWを用意しました!!これにちょっとだけ大きめのタイヤでいきます!!

010 008

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日!第三日曜となりますのでお店はお休みです。ですがさすが年末!ワタクシ朝からまたバタバタと動いております。いやぁ~それにしても今日はすごい寒いです。。。(>。<;)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA