Blog

今日の「明日掲載イケるかな?」は以前にウチで仕上げた04TJラングラー!

なんだかまた真冬に戻ったかのように寒い日が続きますね~(>。<)と言うことで今日の「明日掲載イケるかな?」シリーズは2004年モデルのTJラングラースポーツです。勝手にシリーズと言ってますがたまたまこうなだけです(テヘ)

さてそのTJ、ちょうど1年前に店頭に並んでいたものをお客さんが更にからのカスタムオーダーを頂いて仕上げた1台です。なので素性は自分達が良く分かってるし、仕上げたのも納車点検をしたのも把握してますので新しいオーナーさんにとっては安心の1台になると思います(^^)以前のオーナーさんは車両を別にも数台所有する方でしたのでこのTJは乗らない率が高かったのかもしれませんね。1年で3000km弱の走行です。またその1年前の時に足回りからソフトトップからナビからマフラーからと全て新品で取り付けてますのでその辺りも魅力だと思います。詳しくは明日の掲載でチェックしてみて下さいませ!!

071

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は木曜日。。。もう~オークションです!!ホント早いな1週間・・・明日も天気は大丈夫なのかな?ここ何日かまた寒いので風邪ひかない様にしないとですね。インフルも流行ってるし、、、皆さんも体調にはお気を付けて下さ~い。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA