Blog

今日は08モデルJKルビコンが入庫で即カスタムスタート!!

2008年モデルのJKアンリミテッドルビコンが入庫しました。ご存知の方も多いと思いますがルビコンは通常のラングラーのコアなオフロードバージョンとでも言いましょうか!?前後にデフロックを標準で備え、スウェイバー(スタビライザー)をオフロードで足の伸びを必要とする場合に手元のスイッチで繋いでたものを切り離すことのできる機能等が装備されたモデルです。なので通常のスポーツやサハラよりも結構金額の高い車両なんでございますです。。。とりあえず毎度新品パーツを使用し3~3.5インチのリフトアップでバンパーやオバフェン等も装着して仕上げます!!こうご期待下さい(^-^)

そして毎度常連さんのHRKWくん。。。TJは構造変更検査の準備を始めていきま~す!!

005 004

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は第一日曜でお店はお休み。。。まぁ~年度末ですね!イマイチ慌ただしさが少ない気もしますが・・・(^^;)じゃ休むなよ!!とも言われそうですが、なかなかやることが多くて・・・すみませんで~す♡

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です