Blog

年度末で車両金額の差し替え作業完了!それにしても寒~い!

年度末になるとこれから登録する場合、自動車税の加算額が年度内登録と来年度登録では排気量が大きいと結構変わりますよね!!と言うことで来年度からはひとまず車両本体価格表示に換えていきます。今まで何年も支払総額表示にしていましたが、この4月から表示方法が公正取引委員会の方で一定のカタチに定められるらしく、当店ではあまり分かりづらい諸費用の書き方はしなかったのでピンときませんが、分かりやすく言えば、車体価格とその他の経費は具体的な登録にまつわる経費のみっぽくなるみたいです。要は一般のお客さんが諸費用明細を見た時に「これは何?いらないから省いてよ~」ってのがあったとしても「この金額は当社販売時の気まりでして!!」とかと言うのがあるか無いか分かりませんが・・・(笑) まぁ明朗会計でいこ~よ!ってコトなんでしょうね!!おっ。。。そんな矢先に価格を下げたボイジャーのお問い合わせが増えております!!(^0^)

007

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は天気が良くなるみたいで助かりますね♪お客さんも数組ご来店の予定、忙しくなるかな??あ、もう19:00近いのね。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です