Blog

96チェロキーが仕上がれば次は01シルバーLTDへ!っとその前に。。。

現在仕上げ中の96モデル前期最終XJ-LTDです!あれれ??よ~く見てみると・・・そうです!前期のライナーを後期のものに張り替えました(^-^)結構、中の加工が必要となりましたが、なんとか成功!取付完了です。96までのXJのライナーは台座の質が柔らかすぎて折れたり糊を剥がす時に切れたりします。なのでライナー自体は97以降のものがリペアには向いてますね!!そして問題はスピーカーBOXです。97であれば同じ別ボードを吊るすタイプですが、あれも貼ってある表皮は剥がれます。当店ではもちろんその部分の加工もしますが、今回は前期に後期98以降のものを加工取り付けしました!

さてEKワゴンはガラス交換。。。よくあるフロントガラスの飛び石による割れです(-。-;)地元の昔からの先輩ちゃんが自動車ガラス屋さんなので、毎度パパッとやっちゃってもらいま~す♫

013 009

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は営業日の日曜日。。。ご来店予約のお電話もいくつか頂いております(^^)と言うことで、96はいよいよ仕上げも大詰め、98モデルのXJ-LTDも入庫が決まってるので、そちらの味付けも考えないとです!!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です