Blog

フルブラックパトリオットは無事掲載完了!XJはトラブルか!?

本日掲載となりましたフルブラック仕様のパトリオットスポーツです!!バッチリかっこよく仕上がりました。新品ナビも装着してすぐにでもお出かけ出来ますよ(^^)是非チェックしてみて下さい。 さてXJは先日納車させて頂いた99モデルLTD・・・最近すぐの故障はほとんどなかったのですが久しぶりに発生(T^T)ACコンプレッサーのマグネットクラッチ不良でした。納車するまで何とも無かったのですが3日間程でショートしたみたいです。ヒューズを挿し直しても30分くらいでまた飛んでしまいます。あ”~~こりゃこりゃっ!!99年モデルと言えば17年前の車両ですがお任せくだはい!!申し訳ございませんです。しっかり治しておきま~す。。。ってコトで、とりあえず今日はお預かり♪ 部品はあるので明日には治るでしょう(^^;)

60 002

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は水曜日。。。早速修理に取り掛かります!雨っぽいんですよね~~~あした。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA