Blog

今日はラングラー&チェロキー2台の整備!ラングラーはまだ来てない部品もあるのでもうちょっと時間がかかるかな~(^▽^)

地元のお客さんのTJラングラーです!!整備ではいろいろとやるコトがあり、まだ来てない部品もあるので仕上がりは週末かなぁ~~?

005

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは99モデルのXJ5インチリフト!!点検部品が到着して予備検査をしてという流れで進めておりま~す。。。

007

 

 

 

 

 

 

 

 

早いですね~もう明日は木曜日。。。天気悪い率が非常に高い気のする木曜日ですが明日はいつも通りの30℃超えなんでしょうね~~(T0T;)日陰の無いオークション、、、頑張って来るとしますかぁ・・・(汗)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~☀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA