Blog

今年1年大変お世話になりました。また来年もBOOOBOOWORKSを宜しくお願い致します。

早いものでもう平成28年も終わりに近づいてまいりました。平成11年にお店をOPENして以来17年も経過してしまったのかと思うとビックリする程でございます。しかも自分の性格も変わってないのが合わせてビックリでございます。。。(^^;)思えば当時スタートした頃はGM系の車両が多く、アストロやカプリス、Gバン、タホサバー等がんばってやっておりました。途中ちょっとだけヨーロッパの小型車系もやりましたが、自分で全く好きになれずすぐやらなくなりましたね・・・なんだかんだとやりながら現在のJEEP系に落ち着いたのは約7年くらい前からでしょうか?(笑)

まぁ、あれこれとやりながら今後もJEEPブランドをメインに差別化を図るべく頑張って参りますので今後も一つ宜しくお願いしま~~~す(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年の1月~11月迄の写真をいろいろピックアップしてみました。来年もまた新たな挑戦をしてみようかな~なんて思ったり思わなかったり・・・(^^;)それでは皆さん良いお年を!!また明日(笑)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA