Blog

XJも仕上げております!これはカッコイイ!

現在仕上げ中の当店常連さんより下取りで頂いた2001年最終型のXJ-LTDでございます!!早ければ明日には掲載出来るかもしれません(^^)このXJ、まだ2年は経っていないのですが約2年前に当店でノーマルから5インチリフトのPKGに仕上げた車両でその後、地元埼玉のお客さんにお乗り頂いて、ラングラーとの入れ替えで入庫した車両です。調子も良く、現在は気になる不具合もありません♫当店でメンテ&カスタムした車両なので内容は分かってますしせっかくなのでもうチョイやっちゃおっかなぁ~(笑)と言うことで、もともとのロックバンパーに新品のウィンチを。またLEDバーが付いていたのを丸型のLEDフォグに替え、ウィンチの重さを補正する意味でもアイソレーターをフロントに追加してあります。天井も本日新品張替済み!!走行は80000kmです!!気になる方は是非お気軽にご連絡下さい(^-^)最終のシルバー/ブラック仕様は人気ですよ~!しかもウィンチ&LEDは新品です!!それと本日の買い取り入庫はモビリオスパイク!ワンオーナーの程度の良い車両です。5インチリフトにしてみようかな?(笑)・・・ウソデ—–ス(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は営業日の日曜日。ちょっとやるコトが増えてバタバタしそうですが落ち着いていきましょ~(^^;)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA