Blog

今日は12モデルパトリオットLTDが掲載完了(^^)

ちょっぴりOFFROADスタイルに傾けてみた感じの12モデルパトリオットリミテッドが本日掲載となりました(^^)ガンメタボディにブラックグリル☆そして2インチのリフトアップも新品キットで装着してなかなかカッコヨク仕上がっておりますよっ!!是非チェックしてみて下さい。そして週末には掲載出来るかな??って感じなのが06モデル新車並行のWHグランドチェロキーですっ!!すごく時間のかかるスーパーリフトの4インチリフトキットを新品で組んでありますのよ♡しかもこのWH、65thアニバーサリーモデルでKJと同じ3.7のV6エンジンです。実際乗ってみるとV8と違和感があるかなと思いましたが、それほどトルク不足的な感覚も無く十分走ってくれちゃう感じでした。個人的には全く問題無い感じですね~(^-^)返ってフロントが軽い雰囲気があります(笑)ナニゲにちょっとオススメですね!!このWH・・・ん?左だからWKか??この時も本国ではWH/WKって言ってたんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は木曜日。。。オークションのチェックをバッチリ始めます!!ってか明日雪??なんだか天気予報はず~っと『明日は雪が降るぅぅぅう』ってやってますね。。。(>。<)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です