Blog

だいたい出来て来た2003年モデルのTJラングラーサハラです!定番のスタイルでカッコ良くなりました~(^0^)

人気のブラック&クロームで仕上げている2003年モデルのサハラです。BODYと足廻りで4インチリフト(^0^)この後はバンパーの塗装やボディの水アカなどをキレイに落として仕上げます!!ご期待下さいませ~♫

005

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は火曜日。。。車検等はありませんが仕上げに修理にまだまだ手を入れます。午前中は鈑金屋さんも行かなくちゃ~(汗)車庫証明もお盆前に出さなくちゃ!!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA