Blog

2012モデル☆パトリオットLTD入庫で~す!

寒い中洗車してたら風邪ひきそうでやめました(>。<;)と言うことで今日は真冬に逆戻りした感じで結構寒い一日でした。すぐ裏の僕も通っていた宮前中学校では卒業式が行われてましたね~もうそんな時期かぁぁ。。。と思いつつ、今日は夕方になって2012年モデルの国内ディーラー最終ホワイトパトリオットLTDが入庫しました!ワンオーナーの21200km、車検は今年の9月迄だったと思います。この時のパトリLTDはレザーがベージュとブラックとありますが、今回のはベージュ(タン)ですね!!とてもアメ車ちっくでイイ感じでございますよ♡と言っても内容もこんな感じですから、ちょっと金額はしちゃいますが長く乗るには非常に良いクルマだと思います(^-^)掲載はいつだろ?来週かなぁ~??

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでちょっとやることが多いので順々にこなしていくとちょっとこのパトリはまだ先になっちゃいそうです。が!ご興味の方は『ブログ見ちゃったもーん』と言って声をかけて頂ければ詳細をお伝えしますです(^^;)、、、明日はもう木曜日だぁ。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA