Blog

昨日と今日で左ハンドルパトリオット掲載です!

8月はお盆休みの関係で定休日が変則的になってしまいます(^^;)ということで本日は営業でワタクシ一人お店番。。。なので広告作業を進めていたところでございます!!それで昨日と今日でホームページから他のサイト等の掲載が完了した2013モデルパトリオット!以前のオーナーさんはなかなかお目が高いのか2013年では国内ディーラーではパトリオットは販売してませんよね。コンパスに2012年から切り替わっちゃってますから欲しくても日本じゃ売って無いんです。で左ハンが希望と言うこともあったのでしょうか?大手のクライスラーディーラーさんにオーダーをかけたのでしょう!1年落ちの20000mileくらいの車両を本国で見つけて輸入したっぽいです。なので日本のニュアンスからすればちょっと距離が多いかな?ってトコなんですが、実走行の車両はキレイさが全然違いますね。このパトリ♫ちょっとカッコいいですよ~13モデルの左ってとこが泣かせます・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は月曜日!お盆前に仕上げる車両も数台ありますが、近所のお客さんの車検もあります(^^) また明日も暑いのかな??さて帰ろう(笑)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です