Blog

TJラングラーは幌の張り直し!?

先日新規入庫した03モデルのTJですがBESTOPのソフトトップが取り付けられてました。が・・・なんだか張りが無いなぁ~暑いからと言ってももうチョイぴ~んってするよなぁ…もしかしてやっちゃってかなぁ??と思って開けてみると大正解!!折り返して付けてません(笑)あ~あ~こりゃあかん!!と言うことで早速直してピッチリキレイに装着完了です。そして同時に新規入庫した07モデルパトリオットリミテッド☆ナビ&フルセグ付きのLTDなのでレザーシートの70000kmです。入庫した時点で毎度のオルタプーリーベアリングからギーギーと異音が出てたので早速交換してエンジンも好調!とっても静かになりました(^^)今日2インチリフトキットを既にインストールしたので来週アルミとATSを履かせて仕上げです!!結構リーズナブルな価格でイケると思いま~す。車検も来年11月迄ありますよぉ~ん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は営業日の日曜日です。パトリの仕上げに車検の準備にお得意さんのルノーも点検♫来週は新規登録車両も多いので書類もいっぱい書かなくちゃでありやーす。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です