Blog

今日は07モデルブラックパトリオットが掲載完了!

本日掲載が完了した07モデルのブラックパトリ!2インチリフトです(^^)新品のリフトキットに今回のアルミはジムライン、タイヤは毎度のジオランダーATSを共に新品で履きました~♫ここのところず~っとマットブラック系のホイルがほとんどでしたが、ピカピカのまっ黒ホイルもなかなかイイ感じです!!そしてピカピカまっ黒と言えば、だりひーハンドルの新並TJは外装の仕上げが完了!味わったことのある方も多いと思いますがアメ車系に多いクリア塗装の痩せで雨が降ると水分が塗膜に入りこんじゃって水滴の模様が真っ白に出てしまう症状がありますよね!このTJもそうでした。せっかくまだ15000マイルでめっちゃ内装キレイなのにぃ・・・と言うことで思い切って外装はバッチリ仕上げちゃいました!!今後は毎度な感じでカスタムしますぞぉ(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は木曜!オークションでござい。。。パソコンチェックは眠くなるんですが、やらないと。。。っと!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA