Blog

明日から営業開始と言うことで早速準備~まずはTJラングラーのUSテール交換とXJは仕上げですね(^0^)

お盆のお休みも今日でおしまい!明日からは通常のお仕事です。と言うことで早速明日はTJラングラーのUSテール交換からスタートします☆

002

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は掲載準備に向けてのチェロキーを仕上げ。。。

004

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと出来なかったタイヤの梱包等もしなくちゃです・・・(汗)いろいろしていたらすぐに終わってしまったお盆休み。。。すぐに冬が来そうです。。。(-。-;)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA