Blog

カスタムも広告掲載も急ピッチで進めないと!

カスタムベースで入庫したラングラーや、磨くのが途中のままになってたコンパス。。。すんません(T-T)アタクシ、この4日間程ガッツリ風邪をひいておりまして、お熱もまぁまぁ高くなったりしてたので放置しちゃいました。。。(^^;)それにしても8年ぶりくらいに熱出しました。まぁそれでも優秀なスタッフに恵まれておりますのでTJもMKもビカビカ☆ばっちり仕上げてくれましたよ~!!明日から順に掲載の準備を始めていきたいと思います。そしてかなり久々にXJのカスタムベースが入庫しました。5万キロ台前半の98モデルブラックスポーツです。仕上がるのは来年になると思いますがかなーーーーり手を入れてやってみようと思います♫本当にXJの良い条件の揃う車両は無くなって来てお入りますのでこれはオモシロイかもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の金曜日はご依頼頂いてるJKの整備からスタート。。。このTJも進めていきま~す☀

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA