Blog

こちらのTJももうちょっとで完成です!

02モデルのラングラースペシャルエディションです。当時の限定車スペシャルエディションとしてこの現車でその面影が残るのはオレンジのレザーシートだけかもしれません。。。(笑) 純正ホイールがクロームだったり、ボンネットに専用デカールがあったりでしたがカスタム仕上げをするにあたって完全無視してしまいました~(^0^)と言うことで今回も新品パーツ多数装着で仕上がって来ておりますよ~!!6インチリフト・タイヤ・ホイル・オバフェン・ステアリングスタビ・ソフトトップ・バンパー・ウィンチ・LEDフォグ・USテール・ライセンスブラケット・ボディ色あせ加修塗装などなど全部新品でガッツリやった59000kmです!!ここまで手を入れて当時の新車の半額くらいで購入出来たらちょっとお得ですよね!?(^^)な~んて感じでまだもうちょっと進めていきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からはゴールデンウィークのお休みを頂きます。まぁ毎度のことでアタクシは何かしらやってるんですけどねぇ~~(^^;)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA