Blog

納車準備が整ったパトリオットであります!

08モデルのパトリオットは納車点検が完了して準備OK!点検時のチェックでは距離がある程度進んでるパトリ&コンパにまぁまぁ多いフロントのコトコト音。。。パトコンに限らずPTのやGS/RGボイジャーもありましたがスタビリンクのガタやスウェイバーブッシュの痩せ、ボールジョイントのガタが原因で起こるコトが多いです。今回のパトリさんはボールジョイントの交換でOKになりましたが基本的にボールジョイントだけでは出ずロワアームぜ~んぶで出てくる部品なので結構高価であります(-_-;) GSプラットフォームはデリカD5もアウトランダーも同一ですが三菱からの部品単体で出るかな?と思いましたがやはりASSY供給でした(^^;)結局、日本の部品よりアメリカの部品(単体で出る部品)の方が安かったです。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて明日はもう木曜日!!明日も常連さんから頼まれている車両のチェックにオークションへ(^^)希望通りの内容ならいいんだけどなぁ~って感じです♫

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です