Blog

ナビゲーターの車検も無事に終了し明日は修理の左ハンチェロキーと2台が納車!1ヶ所の車両置き場を返す為ZGも移動っと。。。

水廻りの修理で入庫していた60THアニバーサリーのXJです。明日の納車予定ですが・・・あれれ??もう一つの部品来たかなぁ???(汗)

009

 

 

 

 

 

 

 

 

そして車両置き場だったところに建物が建つと言うことでぼちぼち移動を始めている中、ZJをどこに移そうかなぁ~?っと考え中です(‘-‘)・・・

010

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降りそうで降らないさいたま市西区。。。今日はけっこう蒸し暑かったですね(^-^;)明日は土曜日。。。またまた車検のお預かりもある予定かな~!!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA