Blog

今日は修理納車のチェロキーが1台、ご注文で頼まれていた車両が入庫、また別の販売車両の仕上げ等いろいろとありました~

日中はバタバタと修理に納車にやっておりました。夕方になってくると、またまた99モデルのチェロキーを仕上げなくちゃとばかりに始めます!!

022

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこの週末に立ち寄って頂けるであろう近くのお客さんに聞かれているラングラーのSOFTTOP交換。。。聞かれているタイプはBESTOPではTREKTOPと言いますがOMIX等ではBOWLESSTOPとも言いますね。通常のソフトトップとちょっと違って若干背面が斜めになっているタイプです。せっかくハードトップが良くてサハラを購入したのに、やっぱ簡単に開けたくなっちゃったのかな??まぁソフトトップのスタイルはいかにもラングラーらしさを引き立たせる部分でもあるとは思いますが・・・・・

おそらくスマホでこの記事見てニヤニヤしてるんだろ~な~(笑)

024

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで明日は土曜日!!母校宮前中学校の文化祭。。。しかもムスメ達がらみでお手伝いしなきゃなんないし・・・(汗) 朝6:30起きだなこりゃ~~

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です