Blog

ちょこっとりカスタムするつもりが・・・いろいろとハマってしまい(汗)なんとかカタチになった2000年チェロキースポーツです!

リカスタム中の2000年XJスポーツです。フロントのロックバンパーに定番のDリングも装着完了です!!だんだん4WD/Hardwareの広告に出てきそうな感じになって来ました(笑)

012

 

 

 

 

 

 

 

 

さてリアバンパーですが取り寄せていたバンパーのカタチがどうも自分自身気に入らなくて・・・何か無いかなぁぁぁ(-_-+)と思いながらあえて前期XJのリアバンパーを付けてみました。と言っても簡単に装着は出来ず・・・いろいろ加工しあっちやってこっちやってと、なんとか完成♡リアフェンダーエンドの処理の仕方がよしよし(^o^)/的な。。。

013

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は月曜日。。。午前中から大宮にて1台のチェロキーが予備検査です。その他車検準備は2台。。。良い天気が続いて仕事の進み方が早いのですが、ワタクシの風邪が長引いております。。。(`ε´)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA