Blog

明日広告イケるかな?TJエクストリームスポーツです!

ほぼほぼ仕上がってきた2004モデルのTJラングラーエクストリームスポーツです!!いっつもいっつも言っておりますが4ATのハーフドアはこのエクスポだけであります(^^) 今回は純正オーディオも取っ払って新品のカロッツェデッキが付いてますお。ちゃ~んとBluetooth対応品を選んでおきましたのでニヤニヤしちゃう方もいますかね???(^^;) 今回はスミッティのスティンガーを付けましたがウィンチベッドが無いタイプでセンターが寂しかったのでLEDバー付けました🌞テールの写真は取りませんでしたが新品のUSテールとライセンスブラケットも入ってますよ!明日広告イケそうならやる予定です。でも明日も忙しいのでもしかすっと明後日かなぁ?まぁちょと様子見てやりまーす。。。

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで今日はすっげー暑かったっす。まぁこれが普通なんもかもしれませんが、今までずっと雨でこれほど暑くは無かったからこたえますね。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA