Blog

新年明けましておめでとうございます🐯

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。と言うことで早いもので今年は令和4年。。。2022ですね。昔を思い出すと当店が1999年に自動車部門をスタートし最初の頃は93年・94年あたりのアストロや91カプリス・トーラスワゴン・サバー・タホ・GVANなどなど今では懐かしすぎる車両を手掛け順々に車種構成も変わり現在に至りました。思えばカプリスやロードマスター等も当時はうん百万もしましたし、96以降のアストロスタークラフトやアメリカンロードウルトラ、ティアラロイヤルスター等のグランドエフェクト付きなんてスッゲー高くて高くて買えませんでした(笑)トーラスワゴンの3000㏄GLは大きさもちょうど良くびっくりするほど流行りましたよね!!みんなロワードしてボイドのアルミ履いてバックドアスムージングして…(笑) 日本車ではアベニールバンとかもスムージングしてローダウンとか多かったですね!!まぁアストロやC1500・S10もゼノンのエアロでローダウンもかなり多かったのですが、もうどこいっちゃったんでしょう??(^^;) お酒のつまみに昔のカスタムカーの話をすると結構飲めちゃうと思います(笑) ということで今年も当店を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です