今日はちょっと懐かしいPTクルーザーを~🚢
PTクルーザーのカブリオレです。前期モデルなので左ハンドルではございますが、修理等で調べてみると結構パーツが本国でも終了してきてる様で、ちょっといろいろと悩みます(^^;)とりあえず今日やるコトは終了。さてこの後はどうしようかな。。。
(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!
オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~
JEEP専門店
&
三菱自動車登録販売店
JEEP専門店 & 三菱自動車登録販売店

PTクルーザーのカブリオレです。前期モデルなので左ハンドルではございますが、修理等で調べてみると結構パーツが本国でも終了してきてる様で、ちょっといろいろと悩みます(^^;)とりあえず今日やるコトは終了。さてこの後はどうしようかな。。。
(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!
オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~
コメントを残す