歳取るとあまり雪を喜ばなくなります⛄
まぁまぁ降りましたね雪。。。今日もいろいろやるコトがあったのですがさすがに天気が悪いと進みません(-_-)そんな中、アンリミの点検等は無事終了です(^^;)
(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!
オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~
JEEP専門店
&
三菱自動車登録販売店
JEEP専門店 & 三菱自動車登録販売店

まぁまぁ降りましたね雪。。。今日もいろいろやるコトがあったのですがさすがに天気が悪いと進みません(-_-)そんな中、アンリミの点検等は無事終了です(^^;)
(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!
オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~
コメントを残す