Blog

今日は木曜日と言うことでオークション!カッコいいJEEPは本日もたくさんあります!さて頼まれているのはあるのでしょうか!?

相変わらずJKラングラーを探す日々が続いておりますが、年式・距離・色・程度などなど総合的に「これならOK!!」となるものを探すのは時間がかかるケースが多かったりします。。。もちろん中古車ですから今日で明日見つかっちゃう事もまれにありますが・・・あ~~~~早く出てこないかな~(^-^)//

015

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはWJグランドチェロキーです。たまたまノーマル車高と2インチリフトが並んでいました。。。WJも6インチくらい上げてタイヤがはみ出てOKであれば個人的にはすごく好きなんですけどね~以前乗っていたWHグラチェロの4.5インチリフトは結構迫力あって良かったんですよ~~!!

023

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は金曜日!というかもう10月が終わりです。土曜日から11月です。今年ももう終わりですよ~~~(汗)まだ終わってないコトたくさんあったりして。。。それはそうと11月はイベントがいくつかあるので臨時休業があります。詳しくは後日お伝え致しますのでご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしま~す♫♪

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA