Blog

今日はKJリバティ&最終型のXJチェロキーが新入庫!!コルベットもちょっと手がけようと思ったのに雨が強くなって来ました(-_-)

コルベットですがよくある雨漏りの修理をしようと思ってたんですが、そんな矢先にドシャ降りの雨になりました。。。はぁぁぁ(T_T)とりあえず濡れないところへ移動しよ~っと。。。

005

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は2001年モデルのXJチェロキーLTDも新たに入庫しました。ただちょっと整備しないとダメそうです(汗)まぁいつも通り、今までの経験を生かしてテキト~~~にやってみます。(適切にですよ~)

006

 

 

 

 

 

 

 

 

さていよいよ11月になりました。明日の日曜は第一ですのでお休みになります。それでもヤルコトいっぱーいのワタクシ。。。明日の段取りしようっと”””

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA