Blog

本日もオークションです。天気が良くて助かりました!さてラングラーに集中してチェックしておりますが・・・・・

人気のラングラーアンリミテッドです!良質の車両は多いのですが、これがご注文とバッチリ重なるかと言うと、これまた難しいのであります\(^^;)

023

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的に白や黒は多い気がしますね。。。何年かすると金額下がってくれるかな??っと考えてしまうコトもしばしば・・・・(汗)

024

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはTJラングラーの最終型だけに設定のあった6速ミッション車(国内ディーラー扱い)

これもいいなと思うんですが、やはり希少価値が高いので程度が良く、走行も少ないと結構な金額になります!!

010

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は金曜日!明日は99XJの納車点検のチェックを始めたり、テクノさんへ行ったり来たりがちょっと増えます。。。現在カスタム中の01XJもどんどん進めます!!

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA