Blog

今日は新規入庫で99モデルRED-XJスポーツが!←facebook見てね!そして仕上げ中のTJにはラフカンのNEWショックを!

ラフカントリーの新品ショックアブソーバーです。現在仕上げ中の5速TJラングラーに装着予定です!!これでまたまた乗り心地向上の予感。。。(^_^)

020

 

 

 

 

 

 

 

 

XJ&TJ共に24インチのLEDバーを付けてみました。写真では分かりづらいですが、完全にハロゲンが負けております(T~T)でも、明るさや消費電力や耐久性などいろんな面で考えると、もうハロゲンの時代では無いんだなぁ~~っと思います。。。

021

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにシールドビームからハロゲンに変わった頃はみんな絶対ハロゲン!って言って交換していた気がします。(ちなみにアタシは小学生だったと・・・)HIDもスカイラインとかに純正で付いてた時はキセノンライトって言ってましたよね。もっと古くからだったと思いますが。。。ここ最近はLEDのH4バルブもネットで買えばかなりお手頃だし♪♫時代は変わるんです!!!(笑)

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA