Blog

昨日のブラック5インチリフトは本日無事に掲載が出来ました。さて、お次は99モデルRED-XJで~っす!

昨日ご紹介させて頂いた01最終モデルのチェロキーリミテッドは掲載が完了!今日からガレージ内では99モデルの真っ赤なチェロキースポーツが入ります。こちらはとりあえず派手にはカスタムせずノーマルベースで仕上げる予定です。その代わりに現在ノーマルで掲載中の車両をカスタムしようかな??っと考え中で~~~っす☆

034

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は木曜日!そうです毎度のオークションでござんすね~ご注文頂いている車両に合う感じのあるっぽいのでちょっと早めに出てみようと思います。天気も寒いけど悪くはなさそうなのでしっかりチェックしてっ来まーーーーっす(^0^)/

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA