Blog

今日は訳あってちょ~早めの更新。。。99XJスポーツは3インチリフトのスタート!60TH左ハンXJは部品チェック終了!

今日はこの後ちょっと出かけないとならないので、かな~~~り早めに更新しております!!さて、1999年モデルのブラックスポーツですが、3インチフルキットの装着が始まりました♪明日は第3日曜でお休みになってしまうので組めるところまで今日やってしまいまーす(笑)

002

 

 

 

 

 

 

 

 

60THアニバーサリーの左ハンXJです!こちらは点検部品のチェックが終了!後ほど取引先さんへ発注です✉

001

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの後スーさん登場でライナー交換作業や洗車などもしなければでちょこちょこヤルコトが多いかな??ではまた明日ぁ~(^^)/

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA