Blog

今日はチェロキーにエクスプローラーにとバタバタしております(汗)まだNEWブログに慣れてなくてちょっと大変(-。-;)

毎日の様に書いていくのはいいのですが、いきなりアメブロから新しく変わったのでまだてこずってます。。。写真は消えるし、配置分からないし、、、あ”あ”あ”・・・・・・

さてそんな中、こちらのワインチェロキーは在庫ではあったのですがまだ掲載予定も立てていなかった車両、、、きのうご来店のお客さまに「コレは売り物ですか??」と聞かれえ~とえ~っと・・・・・と考えながらも本日必死に商品化チェック!!無事にお客さまともコンタクトが取れ順調に仕上げに向かっております(^0^)

006

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは当店ではここ最近では珍しいエクスプローラーです。地元の仲良しのお客さんに5年くらい前に販売した車両です。他のクルマにするということで買い取り入庫♡05モデルのXLTスポーツアピアランスでしたぁぁぁ~

005

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーーーって最後は、現在製作中の2000年XJスポーツ!毎度の5インチリフトカスタムパッケージです。こちらも最近多いワイドバージョンで作ります。オリジナルオバフェン+ラバーフェンダーでドッシリ感十分のリフトJEEP になりますよ~グリーンのチェロキーも人気ありますからね!!ご期待下さいませ~♫

008

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は陸運局に朝から出発。。。仕上げも数台。。。明日も暑いのかな???体に気を付けてがんばりましょっと。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ~☀