Blog

今日は2台の新規登録が完了☆明日の納車準備に励んでおります!99チェロキー&01ラングラー共にピカピカです♪

今日の登録はチェロキーが2台(^-^)ちなみに2台ともフルブラックでした。1台のフルブラックはこの後テクノちゃんちでナビゲーションやバックカメラの加工取付けなのでもうちょっとだけお時間を頂きます。。。もう1台のフルブラは明日納車予定!!こちらは毎度の常連さんです❀

006

 

 

 

 

 

 

 

 

01モデルのTJラングラーも明日の納車予定です。こちらもピッカピカに仕上がっております。お客さんのご希望でまだいくつかのパーツを取り付けしますが、まだ全て揃っていないので一度納車して~っと言うことで・・・・(笑)

007

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!今後も数台の入庫予定が決まりました♫まずは大人気のXJチェロキー最終型01モデルのブラックリミテッドです!こちらはフルブラックの5インチリフトが少なくなってきたので同じ様に作る予定です。そしてもう一台同じく01モデルのTJラングラーブラックスポーツです!何と言ってもこちらは現在非常に高値推移中の5速マニュアル車(*0*;)なのであります!!現在ラングラーのマニュアル車は輸出需要が高いせいか、とにかく!とーにーかーくー!!高いのです。。。詳細はまた後日と言うことでとりあえず入庫予定をお伝え致しました~是非ともご期待下さいませ(^^)/

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!