Blog

今日は2000年モデルのイエローラングラーが掲載完了!すごくカッコヨ~ク仕上がりました!そしてフルブラックのベースも入庫!

本日掲載が完了した5速マニュアルのハードトップラングラーです!!黄色と黒でリゲインみたいです(笑)でもすごくカッコヨク仕上がっていますので是非チェックしてみて下さい!!足回りは新品の4インチリフトキット装着☆ナビもTVもETCも付いてますよ~

そしてそんな中、2000年モデルのチェロキーブラックスポーツも新規入庫致しました(^^)毎度のフルブラックバージョンで仕上げる予定ですので、ご興味の方は広告の出る前に抑えちゃってくださいませ!!お気軽にお問い合わせくださいませ~~♡

024 033

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は第三日曜ということでお店はお休みとなります。年末なのでどうしようか悩んだのですが、その前にワタクシ風邪をひいてしまい、今現在も実は目がショボショボしながらこのブログを書いております。。。(*.*) ということで明日はちょっとゆっくりしよかな・・・来週が最後の1週間!!頑張らなくちゃで~す。。。

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ!