Blog

今日もオークションでございます!ものすごい台数が出てきております(^^)どうもJEEPのみをチェックするつもりが他も見てしまいマス。

今日も天気が良くて助かりました!先ほどフェイスブックの方にも記入したのですが、JKアンリミテッドも発売から今年で8年が経ち、金額も若干落ち着いてきたかな??的な気がしました。と言うコトで何台もチェックしましたのでブログ&フェイスブック共に宜しくお願い致します(^^;)

さて、アンリミは何台も出品がありますがやはり黒の人気が高いみたいです。個人的にはワイン系が好きなんですが・・・そして見てる中にFORDのEDGEがありました。これもちょっとオシャレでイイ感じがします。2000ccのエコブーストでした。DODGEのDARTは1400cc!これまたダウンサイジングエンジンと言うのでしょうか!?一度乗ったコトあるんですが、1400のわりに結構パワーあるんですよね~(笑)

023 024 021

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は金曜日!!明日も車検&カスタムと続きますよ~3月終わりまであと数日です!!ラストスパートですね(^0^)//

(●^o^●)JEEP買い取りのご相談も是非どうぞ!!

オフィシャルFACEBOOKもどうぞご覧くださいませ♫